☆やりたいことがいっぱいあるので、書き出してみる(。・ω・。)v
 
☆クリスマス会&忘年会を企画中♪ 
 
☆クリスマスプレゼントの準備(子供達に確認)
 
☆クリスマスツリーは?!

☆クリスマスリースの作成

☆座布団の作成
 
☆襖の張り替え?!
 
☆美容室に行きたい!
 
☆明日のベストアーティストの録画予約(今、する(笑))

☆年内までに、仕上げないといけない自治会資料の作成(T_T)
出来ると言っちゃったよ~(笑)
 
☆すっかり忘れている年賀状!
どうなるん(笑)
いつものことか!(笑)
 
とりあえず、美容室に行ってこようかなLove yourself-hk_170.gif
 
現実逃避Love yourself-kao_9.gifLove yourself-warai.gif