「栄光への架け橋」TAKASHIさんからバトンです。

★変換まじっくばとん★

1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです

●ごひゃくえんでおやつかわないと
 五百円でおやつ買わないと
 ふつーw

●そのへんたいへんでしょ?
 その辺大変でしょ?
 ww 

●ちくりくじょうたいかい
 地区陸上大会!!
 出た!w

●いわなくったっていいじゃん
 言わなくったっていいじゃん
 ふつーw

●ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
 凄いよ~逆にww

●きせいちゅうでじゅうたいだ
 帰省中で重体だ
 やっとでたーーー(*^^)vアップ

●じょそうはできるだけはやく
 助走はできるだけ早く
 うん うんww

●いぶはあいています
 イブは空いています
 ふふふシラー
●ことしからかいがいにすみはじめました
 今年から海外に住み始めました
 チョキ

●なまごみがさんらんしています。
 生ごみが散乱しています。
 なんだか・・・

●どうせいしよう!でもいえなかった
 同棲しよう!でも言えなかった
 いがいと・・・

●だれか、びでおとってるやついないか!?
 誰か、ビデオ撮ってる奴いないか!?
 いい?かんじ?

●ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
 内容を理解し対応時には十分に注意
 凄くない!ニコニコ 
 
もっと凄いの想像していたけど うちのパソコンは

笑いのセンスは イマイチということで・・・Σ\( ̄ー ̄;)

皆さんのパソコンでも試してみては?

面白い結果がでるかもしれないよ~音譜
*:..。o○(○´・д・`)○o。..:**:..。o○(○´・д・`)○o。..:**:..。o○(○´・д・`)○o。..:*

●ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

TAKASHIさん こんなんでました(笑)

もっと なにこれーーーを期待してたんだけどなしょぼん



【扶桑社】『恋していいとも!あるある川柳』笑っていいとも!編
あるある川柳おもしろそう。笑ってもいいかな?