子供達とお風呂に入っていて

さくらっちとたっくんが 変顔をやりだして

その顔は どんな顔かというと

となりのトトロのメイちゃんがトトロに会ったことを

お父さんに話している時の顔にひひ

$Love yourself
にゃーメイちゃんのこの顔о(ж>▽<)y

二人で にらめっこして 大笑い音譜(≧▽≦)

その顔もおかしいけど

笑い方がもっとおかしい?

変なの!?

にゃーさくらっち:およよよよえっ

およよよよって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)

その笑い方に爆笑で

そしたら たっくんまで 負けるもんかと言わんばかりに

にょほほほほー!!

文字にするのが難しいわ(-""-;)

そんな二人の笑い方に 私も爆笑で

その笑い声に まっくろくろすけが逃げて行きましたシラー

ちゃんちゃん音譜 なんじゃそりゃーープンプンΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな終わり方でごめんなさいあせるカゼ