お友達のメールで手紙

クリスマスが近くなるね音譜

子供達に何をプレゼントするの?と聞かれて

まだ考えたくな~いと返事をしたんだけどあせる

友達にも同じ質問をしてみた。

彼氏と付き合いだして2か月になるんだけど

クリスマスのプレゼントは何を贈るの?ラブラブ

何がいいかな?と相談をかお

そうだな~手袋、マフラー、etc・・・

お酒が飲めるなら お酒は? 色気ない?と手紙したら

私らしいと言われてしまったけど(笑)

男性の人が もらって嬉しいものってなんだろうな~得意げ

旦那さんにラブラブ 好きな人にラブラブ 大切な人にラブラブ

どんなプレゼントを贈りたいと思っていますか?

みなさんの意見、聞かせて頂けると嬉しいな(*^▽^*)

娘もブログ「ちゃお」やっています。
よかったら覗いてくださいね。

$Love yourself

ペタしてね