CHANGE UR WORD音譜

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ

$Love yourself

最初からガッツリ踊りますラブラブ!

亀ちゃんからラブラブ
$Love yourself

BLUS SKY 吹き抜ける風に
YOU FLY 何を見る?
TOO HIGH 高すぎる空を
SKY HIGH 夢に変えて
このDOORを開けるのは 
前だけを見たいから
捧げ続けた時間を信じてる
どこまで行けるかなんて
誰にも決めさせない
思い描く限り遠くまで

U CAN CHANGE UR WORLD

U CAN CHANGE UR WORLD
飛び出せば もう止まらないよ
COME WITH ME この未来を 変えてみようか
今 手を 空へ 瞬間を生きてゆく
瞳を 逸らさぬように Uh

CHANGE UR WORLD U'RENOT ALONE
THE GIRL 俺ら LIFEはLIVE
この手にはMICとDREAMとLOVE
HEY BOY 迷路 上げろ 夢のステージを
低脳 手と手を合わせPRAY しろ
FLY HIGH SOLDIERS(WOW)
WE'RE SOLDIERS(WOW)
LIK A SOLDIER
(GO HOME)お帰んなさい(欲)亡者(ただの)
傍若無人GAME

U CAN CHANGE UR WORLD 煌めきを Uh
U CAN BREAK UR WALL
今 手を 空へ 限界を超えてゆく

CHANG UR WORLD (亀頑張れ~キーが超高い~笑)

U CAN CHANGE UR WORLD
飛び出せば もう止まらないよ
COME WITH ME この未来を変えてみようか
いま 手を空へ 瞬間を生きてゆく
瞳を逸らさぬように (亀ウィンクラブラブ!

U CAN CHANG UR WORLD
煌めきを もう逃さないよ
COME WITH ME
この世界を変えてみようか
今 手を 空へ 足跡を刻まれる
全ては この手の中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
たっちゃん 可愛いラブラブ
$Love yourself

こーき 髪長い!
$Love yourself

亀ちゃんの横顔好きラブラブ
$Love yourself

入口出口・・・。亀ちゃんまでやってるよ。 
$Love yourself

え~っと・・・誰か忘れてる・・・
田口だーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ いいか!(笑)
ごめんよ! 田口ーーー!
もう、限界です(笑)
疲れた(笑)

やっぱり可愛そうになってきたから・・・
あせる
$Love yourself
これしかなかった! やっぱりごめんよ~(>_<)

ペタしてね