小学校教育研究会音楽部 主催の

連合音楽会に さくらっちのクラスが選ばれたので

見に行ってきました音譜

そこで、懐かしいお友達のママに会って

子供達が小さかった頃の話や、子供達の成長ぶりに話が盛り上がりました。

また、ランチしようねナイフとフォーク

$Love yourself

連合音楽会で 小学校のみんなが

「すてきな友達」を歌いました。

ひとは みんなだれでも
ひとりでは 生きていけないから
いつも すてきな友だちと
この手をつなぐのさ

かなしいときも なかまがいれば
つらくはない
くるしいときも なかまがいれば
つらくはない


ぼくも きみも ときには
くらやみにおちて とまどうから
いつも すてきな友だちと
ほほえみ かわすのさ

あいと なかま それさえあれば
つらくはない
あいと なかま それさえあれば
つらくはない

かなしいときも なかまがいれば
つらくはない
あいと なかま それさえあれば
つらくはない

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この歌詞の意味が 今はまだ分からなくても
いつかきっと 心に響くときがくるだろうな・・・。
そう思いながら さくらっちたちの登場ですアップ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

合唱:ひとつぶのいのち

合奏:風よぶ丘

合唱は 声もよく出ていて この曲も

とてもいい曲でした音譜

大ホールで聴くと 迫力あるわ~耳

さて 次は学校での音楽会ですね!

練習頑張ってね。さくらっち!

たっくんも!忘れてた(><;) 頑張れ~!(笑)

栄光への架け橋」TAKASHIさんがYouTubeで見つけてくれました。
ありがとう音譜



$Love yourselfペタしてね