リネンのある暮らしに憧れます。

リネンハウスショップさんが取り扱う商品は

おしゃれで、素敵なものばかり。

もし、私が買うとしたら

1番:アイリッシュリネン掛け布団カバー

$Love yourself

2番:アイリッシュリネンフラットシーツ

$Love yourself

3番:アイリッシュリネン枕カバー

$Love yourself

リネンの肌触りの良さと色合いがたまらなく好きですラブラブ

大好きなリネンの寝具に囲まれて

たっぷり睡眠をとって癒されたい・・・

私が揃えたいリネングッズ ベスト3でした(*^▽^*)

注意書き・・・もしもシリーズ?(笑)

リネンは やっぱり少し値段が高いので

なかなか? いや全然買えないけど・・・。゚(T^T)゚。

リネンの生地を買って自分で作りたいな~ラブラブ


【第2弾】リネンハウスショップ内のお好きな商品(2万円相当)を1名様にプレゼント 

ペタしてね