ゆみぴいさんの親子クッキングに

でかこさんファミリーと参加してきました音譜

クローバー本日のメニューは 

ドライカレー&さつまいもとりんごのチーズマフィン

クローバードライカレーは カレーパウダーから作りますチョキ

子供達もこれが、カレーになるのと不思議そう(笑)

レッドペッパーを入れずにパプリカを入れて甘めにしてみました。

クローバーターメリックライス

今回は バターではなく オリーブ油を使用。



玉ねぎの皮むき。

玉ねぎのみじん切り・・・泣きながら(T_T) しみるよ~。

玉ねぎを炒めるときは 歌いながらノリノリ音譜

ひき肉と玉ねぎを炒める。
$Love yourself
ドライカレーの出来あがりアップ
$Love yourself
クローバーさつまいもとりんごとチーズマフィン
$Love yourself

ゆみぴいさんがチャイも用意してくれたんだけど
写真撮るの忘れたよ
あせる
甘さもちょうどよくて美味しかったですよ~。
しょうががないといってたけど(笑)

今回もとっても楽しいクッキングになりました。

お世話になりましたо(ж>▽<)y ☆