子供達が通っていた幼稚園の学園祭りに

6年間手芸クラブで作品を出品していたのですが

7年目の今年は OBとして参加しました音譜

「これで最後だね~」とYちゃんママとしみじみ( ´(ェ)`)

今年最後の作品が出来上がり 女の子さくらっちが一言

ウサギ「すくな!」( ̄へ  ̄ 凸

カメ「これでも頑張ったんだよーー!」(=`(∞)´=)

ウサギ「でも、いつもより 少ない!」

カメ「そうだね~( p_q)」

今年は 確かに少なくて 1つはキットまで作って諦めた!

時間がなかった~あせる

$Love yourself
*エコバック

$Love yourself
*エコバック

$Love yourself
*携帯入れ

$Love yourself
*ポーチ

$Love yourself
*シュシュ

$Love yourself
ここからは 皆さんの作品音譜

$Love yourself
*クリスマスの飾り

$Love yourself
$Love yourself

$Love yourself
この他にも たくさん作品があったんだけど

写真撮るの忘れてたあせる

こんな感じで 私達の学園祭りは 終わってしまいましたが

ハンドメイドは これからも続けていくので

Yちゃんママよろしくね('-^*)/