今のことろ パソコンのご機嫌もいいみたいなので

「今日は何の日?」 いってみよう音譜

10月30日は「初恋の日」ラブラブ

1896年に島崎藤村が「こひぐさ」の一編として初恋の詩を発表したことから。

甘くてほのかな苦みを思い出す・・・初恋ラブラブ

女性は(私)いつも恋していたいと思うけど

男性は どうなんだろう?

そんなことを考えながら 

昨日UPしたかった記事を書きたいと思いますo(^-^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

COPO・・・靴下屋さんでお買い物音譜

$Love yourself
*100円だったの! ハイソックスは あったかいよニコニコ 
娘と半分にする
ラブラブ


$Love yourself
*190円 生地がいいらしい?(笑) 
これも娘と取り合い?(笑)



$Love yourself
*100円! 私のチョキ


$Love yourself
*190円! 毛糸のパンツ音譜
私じゃないよあせる
娘にラブラブ

にゃー可愛いでしょ~ と旦那さんに見せると

わんわん俺のは?・・・Σ(~∀~||;)

にゃーごめん! 買ってない!

わんわんいや いいんだけどね・・・

わんわん今度買っといてね・・・

にゃーごめ~んあせる 私と娘だけ~(;´▽`A``

今度ね・・・覚えてるかな・・・(笑)




秋の失敗談大募集☆アマゾンギフト券を5名様にプレゼント!