昨日の夜から 次男くんが頭が痛いと・・・Σ(゚д゚;)

娘の次は 次男・・・。

朝になっても やっぱり治ってないので 学校はお休みさせましたガーン

今日は ハンドメイドの皆さんとの定例会があったんだけど 残念しょぼん

お友達のママが 作品を見せに 遊びに来てくれました。

さすがだな~音譜

可愛い作品がいっぱいでした。私は・・・Σ(~∀~||;)

今から頑張ります(笑) 11月3日の日までに仕上げますA=´、`=)ゞ

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

それと、モニターでもらった「ローズヒップ100%」


$Love yourself

ローズヒップには レモンの約20倍のビタミンC
           牛乳の約8倍のカルシウム
           ホウレン草の約2倍の鉄分
多くのβカロチンが含まれている。

ローズヒップのビタミンCは 熱を加えても壊れにくく体に吸収されやすいようです。

ちょっと酸っぱいので、お好みで はちみつを入れてみたら

飲みやすいかも(*^-^)b

私は はちみつ入りで いただきました。

香りも良くてほんのり甘酸っぱいローズヒップに 癒されました(〃∇〃)

ローズヒップジャムも作ってみようかなラブラブ

         
         $Love yourself

ニッショクオンラインファンサイト応援中