6月15日就寝前 | さくのブログ

6月15日就寝前

22時08分 補中益気湯1包

 

 

 

 

 

 

23時11分 ベルソムラ10㎎

メラトニン0.37㎎

 

 

 

 

 

 

ストレッチポール&寝る前ストレッチ

 

 

 

 

 

 

23時37分 布団へ 暫くして寝た

 

 

 

 

 

 

1時頃 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

5時17分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

7時30分 起床

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ0.2ml

 

 

 

 

 

 

7時59分 補中益気湯1包

ドグマチール12.5mg

 

 

 

 

 

 

おはようございます 東京晴れ曇り晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は娘の授業参観でした

 

道徳と国語の授業。

 

手を挙げて、大きな声で発表している娘

 

楽しそうに受けている授業を見て嬉しかったです。

 

 

廊下に張り出されていた俳句

↑娘のではありません

 

 

 

学校の階段から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日課の弁天様にお参りしたのですが・・・・・

 

蜂が!しかも何とかスズメバチゲッソリ

 

去年刺された私は近づけませんでした

 

 

 

 

氏神様

こちらも手水舎に蜂が居ましたがお詣りは出来ました

 

大神様のご開運をお祈り

1週間無事に過ごせたお礼を🙏

 

 

 

さて、今日は予定なし

 

体調はまずまず。

キット大丈夫です

 

まずは弁天様に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹