十日森稲荷神社 | さくのブログ

十日森稲荷神社

5月6日 祐天寺近くにある十日森稲荷神社へ参拝しました

 

 

初めましては2020年の8月でした.

 

2回目は22年の2月

 

2年おきですね💦

 

 

 

 

 

 

 

社号碑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は凛とした空気が流れていました

 

背筋がピンとします

 

 

 

 

 

 

狐さま

 

 

 

 

 

 

 

拝殿

 

 

 

引っ越ししてから初めてのお詣りでしたので新しい住所からお伝えしました

倉稲魂命さまのご開運をお祈り

家族無事平穏に暮らせているお礼をお伝えしました

 

 

 

 

 

 

久しぶりに十日森稲荷神社にお詣りできてよかったです.