6月1日就寝前 | さくのブログ

6月1日就寝前

22時13分 補中益気湯1包

GABA400㎎

 

 

 

 

 

 

ストレッチポール&寝る前ストレッチ

 

 

 

 

 

 

23時00分 ベルソムラ10㎎

 

 

 

 

 

 

24時12分 布団へ すぐ寝た

 

 

 

 

 

 

2時04分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

6時34分 目覚めて寝れないと思ったら寝ちゃった

 

 

 

 

 

 

8時32分 起床 

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ 0.1ml

 

 

 

 

 

8時58分 補中益気湯1包

ドグマチール12.5㎎

 

 

 

 

 

おはようございます 東京晴れ晴れ

午後雨予報雨

 

 

 

 

 

 

昨日は弁天様と氏神様へ

 

 

 

 

 

1日なのでお朔日参りなのでしょうか

久しぶりに並びがあり、ぞくぞくと参拝者がいらっしゃいます

 

スケートボードを持った若い7人グループがいらしたのですが、手水舎でもキチンと清めておられ、ちょっと驚いてまた嬉しかったです。

 

 

並びがありましたので、並びながらご挨拶。

拝殿では二礼二拍手一礼のみにて失礼しました

 

 

 

 

弁天様の敷地にある池のベンチでおにぎりを食べていると足を怪我した鳩さん・・・

 

 

お米をあげると食べてくれましたが・・・・

 

気付いてない

 

仲間が食べてくれるのかな?

 

 

 

 

今日は娘とお留守番

 

明日からの仕事に備えてゆっくり過ごします

 

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹