4月28日就寝前 | さくのブログ

4月28日就寝前

23時11分 補中益気湯1包

GABA200㎎

 

 

 

 

 

 

ストレッチポール

 

 

 

 

 

 

24時34分 布団へ すぐ寝た

 

 

 

 

 

 

2時01分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

3時54分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

6時39分 一度目覚めうつらうつら

 

8時07分 起床

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ0.1ml

 

 

 

 

 

8時02分 補中益気湯1包

ドグマチール12.5㎎

 

 

 

 

 

 

おはようございます 東京晴れ晴れ

 

 

昨日は出勤前に太宗寺の稲荷社へお参り


 

お供え物をして感謝の気持をお伝えしました🙏

 

 

 

仕事は独りでササっと済ませて義理の兄のホテルのある神保町へ

 

30分早く着いて、食事処までのルートを確認していると

ニュースで聞いた山の上ホテルが

 

こんなところにあったんですね~

 

 

 

無事に全員と合流して前日にお参りした亀戸天神で授かった鉛筆を来年受験の姪っ子さんへとお渡しすると。。。

 

太宰府天満宮名物の梅ヶ枝餅をお土産で頂きましたびっくり

 

菅原道真公のご縁を感じました

 

 

 

久しぶりの生ビールは上手かった~

写真は無いけど、お刺身も美味しくて、のどぐろ初デビューしましたグラサン

 

 

 

さて、今日の予定は特になし、

氏神様お詣りしてゆっくりかな?

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹