4月21日参拝 | さくのブログ

4月21日参拝

4月21日 日曜日

羽田神社にお詣りしたくて大鳥居駅へ

 

 

 

 

前回は去年の10月でした

 

 

 

 

 

 

乗り換え駅ホームで見つけました

今度,寄り道しよう♩

 

 

 

 

 

大鳥居駅から歩いて10分ぐらいかな

 

ツツジが綺麗に満開でした

 

 

 

到着!

 

 

 

 

 

 

 

一の鳥居

 

 

 

 

 

狛犬さま

ご無沙汰しています ペコ

 

 

 

 

 

 

持っている御守りをお納めして新しく授かりました

 

 

 

 

御守りをお賽銭箱に置かせていただいてお詣り

 

素戔嗚尊さまのご開運をお祈りお願い

波動を込めていただけるようお願いして,感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿を後にして左手に進むと

 

 

 

 

羽田富士塚

 

 

 

 

 

 

富士塚の神様のご開運をお祈りして感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

 

 

 

 

途中の狛犬さまとどなたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士塚を降りて末社へ

 

 

 

 

 

 

羽田稲荷神社

 

 

 

 

 

 

日枝神社

 

 

 

 

 

増田稲荷神社

 

 

 

 

 

鈴納稲荷神社

 

 

 

 

 

 

どなたもおられずゆっくり感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の自性院へ

 

 

 

 

 

門をくぐります

 

 

 

 

 

 

 

南無大師遍照金剛お願い

 

 

 

 

 

 

 

牛頭天王堂

いつも御守りいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

半年ぶりの羽田神社と自性院

 

ずっと気になっていたのでお詣りできてホッとしてます

 

 

毎日,持ち歩いている御守り

何度か落としてしまって・・・・早く来たかったのです.

 

 

 

 

さて,次は・・・何処かな?!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました