4月3日就寝前 | さくのブログ

4月3日就寝前

22時58分 補中益気湯1包

GABA200㎎

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ0.2ml

 

 

 

 

 

 

ストレッチポール&寝る前ヨガ

 

 

 

 

 

 

24時32分 布団へ すぐ寝た

 

 

 

 

 

 

3時44分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

時刻不明 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

7時31分 起床 良く寝た

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ0.15ml

 

 

 

 

 

 

8時03分 補中益気湯1包

ドグマチール25㎎

 

 

 

 

 

 

おはようございます 東京曇りくもり

 

 

 

 

 

 

昨日は予定通り土曜日課の氏神様参拝

 

並びなかったのでゆっくりを声に出してお詣り

大神様、ご眷族の皆様のご開運をお祈り

家族無事平穏に暮らせているお礼をお伝えしました🙏

 

 

 

 

 

 

今週も無事に仕事が出来ました

来週も頑張ります🙏

 

 

 

 

 

 

桜祭りの提灯

 

 

 

 

 

 

参道に並ぶ2年前に植え替えられて若い🌸

 

 

 

 

 

 

参道過ぎての遊歩道

昔からの桜

 

 

 

 

 

桜祭りは今週末かな?

 

 

 

 

 

今日の予定は何も無し

娘と家内はお出かけ

 

さて、どうしようかな・・・

まずは床屋に行ってから考えよう

 

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹