3月9日就寝前 | さくのブログ

3月9日就寝前

21時41分 葛根湯1包

 

22時38分 補中益気湯1包

麻子仁丸4錠

オイルデル4錠

ドグマチール12.5㎎

レキソタン1㎎

 

 

 

 

 

 

ストレッチポール&寝る前ヨガ

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ 0.2ml

 

 

 

 

 

 

24時26分 布団へ すぐ寝た

 

 

 

 

 

 

5時38分 早朝覚醒 (トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

8時34分 起床 良く寝た~けどまだ寝れた

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ 0.15ml

 

 

 

 

 

 

9時04分 補中益気湯1包

麻子仁丸4錠

オイルデル4錠

ドグマチール25㎎

グランダキシン12.5㎎

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます 東京晴天晴れ

 

 

 

 

昨日は朝から調子今一つで食欲もあまりありませんでした

 

 

朝から昼寝を1時間ほど。

その後ドーピングをして

氏神様へ自転車

 

 

 

 

 

なんだかいつもよりスッキリした感じがしました

 

 

大神様のご開運をお祈り🙏

感謝の気持をお伝えしました🙏

 

 

稲荷社今週無事に仕事が出来ました!

ありがとうございます🙏

来週も頑張ります

 

 

 

 

富士そばに寄ったのですが、カツ丼食べる気分になれずわかめ蕎麦+温泉卵

 

 

 

帰宅後はトイレ掃除をしてからゆっくりしていました

 

 

 

肩凝りが治らない・・・

夜に葛根湯、銀のアリナミン、レキソタンを飲んで今朝は楽です。

血行が悪いんですね

ストレッチ頑張ります

 

 

 

 

 

では、ちょっと遅くなったけど、1日の始まりです!

 

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹