2月23日就寝前 | さくのブログ

2月23日就寝前

22時14分 補中益気湯1包

ドグマチール12.5㎎

麻子仁丸4錠

ベルソムラ10㎎

 

 

 

 

 

 

ストレッチポールのみ

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ0.1ml

 

 

 

 

 

 

23時45分 布団へ 即寝

 

 

 

 

 

 

3時04分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

6時41分 一度目覚め二度寝

 

8時07分 起床 良く寝た~

 

 

 

 

 

 

アンドロフォルテ0.3ml

 

 

 

 

 

 

 

8時45分 補中益気湯1包

ドグマチール25㎎

グランダキシン12.5㎎

麻子仁丸4錠

 

 

 

 

 

 

おはようございます 東京晴れ晴れ

 

 

 

 

 

昨日は寒く、霧雨の様な雨の1日でした。

 

 

 

久しぶりに歩いて氏神様へ自転車ではないので久しぶりに一礼して一の鳥居から

 

 

 

 

拝殿内に宮司さんがいらして、何かあるのかな?

と思っていたところ、お詣り始めたところで御祈祷が始まりました飛び出すハート

 

 

ありがたいです🙏

 

 

その後は富士そばでカツ丼食べて帰宅

 

 

何だか眠たくってお留守番を良いことに1時間以上昼寝してしまいました

 

 

 

そして、今日は絶好調!

平常運転の1段上を行っています

 

思い当たる節はあるのですが、確信が持ててから記事にします

 

 

 

 

 

 

明日は明治神宮!

今日は未だ未定!

ゆっくり考えます

 

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹