お礼参り | さくのブログ

お礼参り

12月28日 仕事が早く終わったので職場氏神様へお詣り

 

 

 

 

 

 

まずは西向天神様

 

 

 

 

 

 

菅原道真公のご開運をお祈り

一年間無事に仕事が出来たお礼を🙏

どなたもいらっしゃらなかったのでゆっくり感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

 

 

ちょっと歩いて

秋葉大権現・清滝不動尊・五色弁財天・豊受稲荷大明神

一年間ありがとうございました。

来年も頑張ります🙏

 

 

 

 

そして太宗寺

一年間ありがとうございました🙏

ご真言をお唱えして感謝を伝えました

 

 

 

 

閻魔堂

閻魔様と奪衣婆様へ感謝をお伝えしました

 

 

 

 

 

塩かけ地蔵と稲荷社

一年間ありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

 

秋葉神社

感謝の気持ちをお伝えしました🙏

 

 

 

 

年末に時間が取れて無事にお詣り出来て良かったです。

 

年明けまたお詣りします!