今日の氏神様 | さくのブログ

今日の氏神様

昨日できなかった土曜日課を今日やりました

 

 

 

 

 

まずは近所の弁天様

先週無事に仕事出来ました!

ちょっときつい時があったけど大丈夫でした

ありがとうございます🙏

今週も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

そして、氏神様の碑文谷八幡宮へ

 

 

何だか空気が違いました。

冬至を過ぎたから新年の気配なのかな

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました

ペコリ(o_ _)o))

二の鳥居手前の狛犬様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿前の狛犬様

一年間ありがとうございます(__)

 

 

 

 

 

 

拝殿

どなたもいらっしゃらなかったのでゆっくりとお詣り

 

まずは大神様とご眷族の皆様のご開運をお祈り

 

今年一年無事に過ごせた感謝をお伝えしました

そして、年末年始、家族それそれ北と南で過ごします。

道中事故怪我無く、そして実家で楽しいひと時が過ごせますように🙏

 

今年最後のお詣りです

年明けお詣り致します🙏

 

 

 

 

 

稲荷社一年無事に仕事出来ました。

途中、へこたれましたが、何とかやり遂げました

ありがとうございます🙏

 

 

 

今年一年ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して大掃除をしていると荷物が届きました

 

 

 

宮忠さんからしめ縄ですウインク

 

 

 

同封のカタログの写真が良くてパシャリ

 

 

 

 

 

 

無事にしめ縄付け替え完了ビックリマーク色が全然違いますね~

香りも良いです

 

 

 

 

後は玄関飾りを付けて完了です

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🙏