今日と昨日の体調 | さくのブログ

今日と昨日の体調

11月30日

 

 

起床直後は体が重く、休もうかと思ったけど、準備を進めると次第に良くなってきたので出勤

 

 

職場に着くころには復活!

 

 

 

一日平常運転で過ごせました。

 

途中、休んでたら後悔してたなぁ~って思いながら。

 

 

 

 

でも、形成外科に行くために1時間早く退勤

 

 

 

駅構内で見つけました

 

 

 

外でも

 

 

 

日が落ちているので今日も参拝出来ず・・・

 

 

 

美味しそうと横目で見つつ・・

 

 

病院へ

 

受付直ぐに診察して10分位で終わりました

 

 

 

 

 

12月1日

 

今日は昨日とはちょっと違う重い倦怠感・・・

 

休み連絡を考えたけど、昨日の事から準備を進めました

 

割と動けそうになったので出勤

 

 

 

昼頃までは良かったのですが、午後からしんどくなってきました

 

 

15時に上がろう!と思って仕事を進め、大丈夫かも?

と思って結局最後まで

 

 

クタクタになりました。

 

ちょっと疲労感ずっしりゲロー

 

 

 

 

 

 

明日は娘の学芸発表会ビックリマーク

 

 

暖かくして行ってこよう♪