今日の体調 お休みしました | さくのブログ

今日の体調 お休みしました

今朝、やはりしんどくて休みの連絡を

 

 

連絡するのにPCに向かうのもしんどい

 

 

 

 

 

実験結果の確認と休み連絡をして横になります

 

 

 

 

何となく布団の中で腹式呼吸

 

 

ちょっとだけ寝たかな

 

 

 

 

起きて、ヨガと呼吸

 

 

 

 

昼前に割と復活して普通にお昼ご飯

 

 

 

 

 

ほどなくしてお友達からlineが届いて思い出しました

 

 

私にはこれがあった

 

 

 

 

今の体調に効くのかわからないけど、何か意味があるのでしょう

 

 

とりあえず服用

 

 

 

 

 

グランダキシンを1回50mgに増やしました

と言っても、これが普通の処方量

 

 

 

 

 

でも、夕方から夜にかけてやはり不定愁訴

 

 

 

 

 

気分転換に1週間前にアマゾンから届いた荷物を開封

 

 

何だかわかります?

 

 

1kgと0.5kgの鉄アレイ

最近のはおしゃれですね~

 

 

 

肩こりに筋トレだ!と思ってね

 

 

昔は2kgからちょっと前まで5kgを使っていたのに重たい・・・

 

 

イチから鍛え直しです

 

 

 

 

 

さて、明日は久しぶりに仲人です。

 

 

 

昔の職場の友人と、家内の友人とBBQ

 

寒いかなぁ・・・暖かくして行ってきます!

娘は初BBQなので楽しんできます

 

 

 

 

では、おやすみなさい!