今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

朝、時間無かったけど、少しだけ太宗寺へ

 

地蔵菩薩様

ご真言をお唱えして、感謝の気持ちをお伝えしました

 

 

 

 

 

 

今日は朝からみっちり実験君

 

 

忙しくて、ちょっと無理したのかな・・・

 

 

15時頃から落ち着かなくなり、動悸と不安感に苛まれ、レキソタン1㎎を16時46分に服用しました。

 

 

 

 

今日は日本橋の病院に行かなくてはならず、慌ててたのもあったかもしれません。

 

 

 

 

 

帰宅後、動悸が治まらず、血圧測ると147/98でした

 

 

数字を見てさらに具合が悪くなる・・・悪循環

 

 

 

急いでお風呂に入って、ヨガをしてから晩御飯

 

 

やっと落ち着いたかな

 

 

 

昨夜は睡眠の質も悪かったし、、、

 

今日はゆっくり眠れますように・・・・

 

 

 

おやすみなさい