今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

朝、時間無かったけど、ちょっと久しぶりに太宗寺へ

 

ご真言をお唱えして、私たちをお守り頂いている感謝をお伝えしました。

 

 

 

 

 

出勤して昨日の実験結果を見ると・・・・

完全なる失敗(/ω\)

来週からやり直し!

 

 

 

他の実験のプロトコルを作って、他の実験を1つやって時間一杯

 

 

 

 

 

 

 

日本橋の形成外科へ向かいます

 

 

駅降りてすぐにある福徳神社

 

ライトアップされてました

 

 

明かりがついているけど、夜の参拝はしません

 

また今度伺いますね

 

 

 

 

 

こぶとり爺さん状態でしたがやっと小こぶになりました

 

 

 

最終的な摘出は年明けになります

 

 

 

 

今日はワイパックスなしで過ごしました。

 

多分、必要なさそうです。

 

グランダキシンとドグマチール、補中益気湯で整えていきます

 

 

 

 

 

何よりも大事な睡眠!

 

 

ゆっくり眠れますように・・・

 

おやすみなさい!!!