10月28日就寝前 | さくのブログ

10月28日就寝前

22時28分 補中益気湯1包

 

 

 

 

 

 

ストレッチポール、1:2の呼吸&片鼻呼吸

 

 

 

 

 

 

24時10分 布団へ すぐ寝た

 

 

 

 

 

 

2時19分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

5時21分 中途覚醒(トイレ小) すぐ再就寝

 

 

 

 

 

 

7時57分 起床 良く寝た~

 

 

 

 

 

 

8時26分 補中益気湯1包

ドグマチール12.5㎎

 

 

 

 

 

 

おはようございます 東京曇りくもり

 

 

 

 

昨日は無事に土曜日課を出来ました!

 

弁財天様

先週は駄目でしたが今週は無事に仕事に行けました

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

先に富士そば飽きた!(笑)

カツ丼は他を探そう

 

 

 

 

 

 

氏神様

 

2週間ぶりでございます

先週はダウンしましたが、今週は元気に過ごせました!

我が家族無事平穏に暮らせています

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

さて、今日は・・・・床屋さんへ行ってきます

その他未定

のんびりかな?!

 

 

 

 

 

 

愛と光を送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様が健やかな1日になりますように虹