太宗寺と西向天神社 | さくのブログ

太宗寺と西向天神社

予定通り早めに出発したので新宿御苑の太宗寺に寄って出勤

 

 

地蔵菩薩様と焔魔堂

地蔵様にご真言をお唱えしていつも見守っていただいている感謝の気持ちをお伝えしました🙏

 

 

 

焔魔堂では父の事

もう、遅いのかもしれませんが、お願いせずにはいられません

 

 

 

 

 

不動堂と塩かけ地蔵と稲荷社

不動堂では布袋尊様とお不動様へご真言をお唱え🙏

 

 

 

塩かけ地蔵では元気になったご報告とお礼🙏

 

 

稲荷社では無事に仕事が出来ています!

と感謝をお伝えしました

 

 

 

 

 

 

日中、時間があったのでず~~~~っと行きたかった西向天神社

 

 

職場の氏神様です。

 

 

戻って来たときにお詣りして、それっきりだったので。

 

 

失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

境内の狛犬様

失礼します。

いつもありがとうございますペコリ

 

 

 

拝殿

大神様、ご眷族の皆様のご開運をお祈り

 

ご無沙汰しております

 

おかげさまで研究は順調に進んでいます!

ありがとうございます🙏

 

 

 

どなたもおられず、ゆっくりとお詣り出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い秋晴れで気持ちの良い参拝が出来ましたビックリマーク