今日の体調 ミニビール | さくのブログ

今日の体調 ミニビール

雨が降って寒いなぁ~と思いつつ出勤

 

 

 

時間無くてお参りは無しです

 

 

 

 

 

 

今日もみっちり実験君

 

同時に色々な実験系が動いているのですが、昨日から始めた実験は来週の水曜日までかかります

 

 

 

少しでも早くと思って今日は頑張りました

 

 

 

 

13時32分 トイレ大 問題なし

 

 

 

 

 

頑張りすぎて夕方に仕事一段落

 

17時前から帰ろうかなあ~とか思いつつ、健康診断の予約を取ってました

 

 

11月7日は朝食抜きです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はビールを控えようと思って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

135mlカンを買って帰宅

 

 

 

 

でもね~1本ひとくちなんです(笑)

 

我慢できずに2本飲んじゃいました

 

270mlですねてへぺろ

 

 

 

 

さて、早く寝て明日に備えよう!

 

今週末は元気にいたいビックリマーク

 

 

 

 

おやすみなさい(^.^)/~~~