豊川稲荷東京別院 | さくのブログ

豊川稲荷東京別院

8月26日 娘と豊川稲荷東京別院へお参りしてきました

 

どうしたら良いのかわからなくて、どうしてもおみくじを引きたかったのです

 

 

 

 

娘は「今まで食べた物の中で一番美味しい!」と言っていた茶飯に釣られて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝者は少な目でした

 

 

 

 

 

 

 

先にリクエストにお答えして茶飯屋さん

狐さん一杯

 

 

 

 

 

 

 

家で作りたいって


 

クリームあんみつ

 

 

満腹になってお参り

 

 

 

まずは霊狐塚

 

 

 

 

いつもありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

奥の院

娘と一緒にご真言を21編

いつもありがとうございます🙏

 

 

 

本殿

こちらではお堂に入らせていただきお参り🙏

 

 

今日お参りした理由をお伝えして,後でおみくじを引かせていただきます,とお話ししました

 

 

 

 

 

娘は大吉爆  笑

 

 

 

 

 

私は・・・吉

ありがとうございます🙏

 

なんだかおみくじを引いただけで悩み事がどうでもよくなってしまいました.

憑き物が落ちたみたいに

 

 

 

そうこうしていると急に雨が

 

 

イチョウの下にあるベンチでやり過ごしながら融通稲荷へ

 

ご無沙汰しておりますぺこり

融通金を授かりました🙏

 

 

 

 

 

小雨になったところで子宝観音さま

娘をお授けくださりありがとうございます🙏

事故怪我なく過ごせますように・・

 

 

 

 

 

雨の降る中のお参りでしたが,娘と来れて,またスッキリとした気分でお寺をあとにできました.

 

 

 

 

また伺います!🙏