今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

8時20分 トイレ大 ちょい切れ

 

 

 

 

 

今日は娘がお友達とプールに行く予定でしたが、お友達発熱のため無くなりました

 

 

 

 

 

と言う訳でトイレ掃除を終えて一人サクッと氏神様へ自転車

 

 

 

 

 

大神様のご開運をお祈りして先週無事に過ごせたお礼をお伝えしました。

今週も頑張ります🙏

 

 

稲荷社にもお詣りして富士そばへ

 

 

今日はカツ丼ではなく、もりそば

 

 

 

 

 

 

 

昨日は永田町に行った帰りに娘のリクエストの答えて無水カレー作り

 

全部をみじん切り

手動のカッター大活躍

 

 

 

今回はイワシではなく、手羽元10本

 

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

午後は100均に行って娘のリクエストの品をget

 


上手に出来ました

 

 

 

 

 

 

さて、もうこんな時間です!

 

おやすみなさい(^.^)/~~~