今日の体調 永田町 | さくのブログ

今日の体調 永田町

8時53分 トイレ大 多め 問題なし

 

 

 

 

 

今日は土曜日

 

日課の近所の弁財天にお参りして、氏神様へ自転車

 

 

 

 

 

 

今日は並びが無かったので声にだしてお詣り

大神様のご開運をお祈り

今週も家族無事に過ごせました

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

稲荷社

お礼をお伝えしました🙏

 

 

 

 

 

 

電車に乗って永田町駅を降ります

出口を間違えた💦

 

ちょっと遠回り

はとバスツアーが来ているのかと一瞬焦りましたが、無関係

 

 

 

 

 

 

 

 

割と境内空いていました

 

 

 

 

 

 

 

珍しく並びが無かったのでゆっくりお参り

 

 

 

 

 

どうしても聞きたかったことがありましたので、その旨をお伝えしておみくじを

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒様にお参りして、子宝観音さま娘をお守り頂きありがとうございます🙏

おかげさまで元気にすくすくと過ごしています🙏

 

 

 

 

 

どこかの記事で、境内の自動販売機で飲み物を買って飲んだ方が良い、と目にしましたので、水を買っておみくじをゆっくり読ませていただきました。

 

日本語難しい滝汗

 

 

 

 

 

トイレお借りしました

 

 

 

 

 

 

今日はサクッとお参りでした

 

 

 

 

 

12時開店の床屋さん、10分前に着いたのに並びが7人ガーン

 

 

 

 

 

男前になって帰宅しましたグラサン

 

 

 

14時40分 トイレ大 2回目 問題なし

 

 

 

 

 

今日は何だか疲れちゃいました。

 

明日こそ目覚まし切って爆睡だ!

 

 

 

 

 

おやすみなさい(^.^)/~~~