今日の体調 父の日でした~ | さくのブログ

今日の体調 父の日でした~

9時32分 トイレ大 ちょい切れ

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり~と思いきや、夏の飛行機・新幹線・ホテルの予約でちょいとバタバタ

 

来月の支払いが恐ろしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

娘が「パパちょっとこっち来ないで!」というので想像しながら待機

 

ほどなくして呼ばれてみると

 

 

 

 

 

似てない・・(笑)

 

 

 

 

 

その下に

 

 

 

 

 

 

その下に

美味しいやつ飛び出すハート

 

 

 

 

 

大平原は予想しておらず、びっくりぽん

 

大事に食べて今週末まで持たせよう爆  笑