今日の体調 心療内科 | さくのブログ

今日の体調 心療内科

8時38分 トイレ大 少な目 問題なし

 

 

 

 

 

今日は2年ぶりの心療内科

 

11時からなので氏神様へ

大神様のご開運をお祈り🙏

ちょっとへこたれましたがわが家族無事に過ごしております。

週末は母とも楽しく過ごせました

ありがとうございます🙏

 

 

 

稲荷社にもお詣り🙏

 

 

 

 

5分前に受付

 

 

 

 

 

久しぶり先生と話が弾みました

何しに行った(笑)

 

 

 

まあ、診断は変わらず男性更年期障害ですねって

 

漢方でゆっくり慣らしていきましょう

2,3週間で聞いてくるんじゃないかな。

減少したホルモン値に体が慣れてきますよって

 

 

 

あとは仕事とコロナの話

 

40分位おしゃべりして終えました

 

 

 

 

 

今日は概ね穏やかに過ごせました。

 

今週は仕事を休みにしましたのでゆっくりエネルギーチャージします!

 

 

 

 

 

おやすみなさい(^.^)/~~~