今日の体調 検査結果 | さくのブログ

今日の体調 検査結果

8時32分 トイレ大 問題なし

 

 

 

 

 

朝は気分よく出勤!

 

 

 

 

 

太宗寺にお参り

 

時間が無かったので地蔵菩薩さまだけ

無事に出勤出来ました!

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

着いてすぐにボスとお話。

 

体調不良について報告と相談

 

 

 

 

午前に1実験終えると疲労感がずっしり

 

 

何とかお昼を食べて午後のお仕事

 

 

 

 

疲労困憊で終えて、早退して昨日の採血結果を聞きに行きました。

 

 

 

 

行くのもしんどかったけど、行かなきゃならないので必死に行って聞いてきました

 

 

 

 

はい~高値でした~

ホルモン補充療法は出来ません・・

 

 

 

 

でもね~ほんのチョッピっとだけ。

 

それでね

何の心配も無いのに有無を言わさず前立腺癌検査をする流れに

 

 

明日、造影MRIを渋谷で撮ってきます

 

 

 

 

 

PSAはprostate specific antigenの略で日本語で前立腺 特異的 抗原となります。

 

前立腺の細胞にだけある蛋白質です。

 

通常は血液中にほとんど無い蛋白質が細胞が壊れて血液中に流れ出ると高値となります。

 

 

前立腺肥大でも流れ出るんですよね~

 

PSA density(PSAの密度)で考えなくてはなりません。

 

PASの値を前立腺の体積で割るんです

 

 

 

 

ま、そんなことを言っても始まらないので寝ます(笑)

 

 

 

 

というものの癌は早い者勝ち

 

どんな癌でも早期発見できれば怖くありません。

 

99.99%癌じゃないですけどね真顔

 

 

 

 

おやすみなさい(^.^)/~~~