今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

8時13分 トイレ大 少な目 問題なし

 

 

 

 

大丈夫かなぁ~帰ろかなぁ~と思いつつ、最寄り駅までと思って歩みを進めました

 

 

 

 

そして太宗寺

 

いつもありがとうございます🙏

 

 

 

 

今日は猫ちゃんの歓迎

よ~来たのぉ~

 

 

 

 

布袋尊さまとお不動様にお参り

 

 

 

 

 

 

 

稲荷社と塩かけ地蔵🙏

 

 

 

 

 

 

出勤して、気になっていた実験に手を付けてなんとかやり終えました

 

 

 

 

技術的に他の方に出来ない実験。

簡単な事なんですが、実際に手を動かしたことが無いと出来ない事なんです。

 

一発本番なのでやり直しが出来ない実験

 

 

 

 

来週、万が一出勤出来なくても引き継げる状態にして今日はお終い

 

 

ちょっとホッとしました

 

 

 

 

 

帰宅後、ヨガしたり呼吸法に取り組んで、今日は何だか憑き物が落ちたみたいに今は落ち着いています。

 

 

 

 

 

薬で底上げされてるのかな。

 

 

 

 

このまま平常運転に持っていきたいです!

 

 

 

 

 

では、寝ます

 

おやすみなさい(^.^)/~~~