今日の体調 門前仲町へ | さくのブログ

今日の体調 門前仲町へ

8時28分 トイレ大 問題なし

 

 

 

 

 

 

出勤して電車に乗って・・・・・次第に倦怠感が強くなり・・・・

四ツ谷駅で乗り換える時に「今日は休もう」と決めました

 

 

 

 

 

 

 

でも、復活出来るかも?!と思いながら最寄り駅まで

 

 

 

 

 

 

 

太宗寺で観音地蔵様にお参りして、、、休む連絡を

 

 

 

 

 

 

公園で一息ついているとベンチでお財布発見びっくり

 

交番へ届けて暫し考えました

 

帰ろうか・・・お参りか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

倦怠感が強くなりながら門前仲町へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり帰ろう、と思いつつなんだかんだと門前仲町駅に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいわぁ~と思いつつ椅子に荷物と靴を置いて内殿でお参り2階の阿弥陀如来の元へ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🙏

ご真言をお唱えしました

 

ふと気づくと足元に「仏さまのこえ」があったので1枚授かりました

 

 

 

 

 

ハッとしました

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

4階に行こうとエレベーター前に行くと

凝視

 

 

 

 

 

 

 

お護摩を受けるべく席に戻りましたが、身体がしんどくてやっぱり帰ろうか・・・

 

悩んでいるとお護摩が始まるアナウンスか

 

 

 

暫く1対2の呼吸を意識しました

 

 

 

 

 

 

あっという間にお護摩が終わりお話を聞いて退出

 

 

お願い不動様にご挨拶して外へ

 

 

 

 

 

 

 

出世稲荷にご挨拶

いつもありがとうございます🙏

今週はへこたれましたが来週から頑張ります!

 

 

 

 

 

 

深川公園でお昼を食べて暫し休憩

 

 

 

 

 

 

 

富岡八幡宮にお参り

大神様のご開運をお祈り🙏

いつもありがとうございます🙏

 

今日は拝殿だけにて失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

帰宅する途中から明日は雨だから・・・

 

土曜日課を一日繰り上げ

氏神様の碑文谷八幡宮

 

 

 

どなたもいらっしゃらなかったので声をだしてお詣り

 

 

誉田別尊様のご開運をお祈り

感謝をお伝えしました🙏

 

 

稲荷社にもお詣りして自宅へ

 

 

 

 

 

皆様のお力添えでだいぶ楽になりました

ありがとうございます🙏

 

明日はゆっくりかな?!

 

 

 

 

明日も基本に戻って身体を整えます!

 

 

 

 

 

ゆっくりお休み出来ますように・・

 

おやすみなさい(^.^)/~~~