今日の体調 早退しました | さくのブログ

今日の体調 早退しました

朝はわりと元気

 

 

 

 

 

 

お供えしたくて、ちょっと早めに太宗寺

稲荷様と塩かけ地蔵様にお供えしてお参り🙏

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

午前中に実験をしてたら・・次第に低空飛行

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べたら、もっと駄目になっちゃいました

 

 

 

 

 

12時43分 トイレ大 問題なし

 

 

 

 

 

 

まだ回復しきれてなかったのかな😢

 

 

 

 

 

 

 

身体のしんどさマックスになったので早退しました

 

 

 

 

 

 

と言うわけで今、帰りの電車から記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休みます