唐津神社へ | さくのブログ

唐津神社へ

祐徳稲荷神社から唐津神社へ

 

 

 

 

 

途中でお昼休憩

 

 

お勧めの鳥めしを教えて頂き休憩場でいただきましたグラサン

 

 

 

これで小サイズ

 

 

SUCREさんとお友達は普通サイズ。

美味しいから沢山食べたかったけど、私はこれ以上入りません(´;ω;`)ウッ…

 

 

バーベキュー小屋が併設されていました。

くりたまさん好きそう(笑)

 

 

 

 

 

松が多いなぁ~と思って写真を撮ると

虹の松原だと教えて頂きました

 

名前は聞いたことがあったけど、佐賀だったとは知りませんでした

 

 

遠くに唐津城

 

 

 

 

 

着きました!

 

 

 

 

 

東郷さんがかかれた社号碑

 

 

 

 

 

狛犬様

 

 

めんこいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御由緒とマップ

 

 

 

 

 

 

拝殿横に大きな絵馬が

 

 

 

 

 

拝殿です

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのご挨拶🙏

大神様のご開運をお祈り🙏

今日来れましたこと感謝いたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内社

右から白飛稲荷神社、鳥居天満宮、白玉稲荷神社

 

 

水天宮

 

 

初めましてのご挨拶

大神様のご開運をお祈り🙏

 

 

 

 

 

 

こちらでも綺麗な空でした

 

 

 

 

 

御朱印

 

 

 

絵馬

素敵な絵馬なので2つ授かりました

 

プレゼントします!

ご希望の方はお気軽にご連絡下さい!

 

もちろんくりたまさん経由でも大丈夫です
 

 

 

 

 

 

筥崎宮へつづきます