梅と雀 | さくのブログ

梅と雀

今日は暖かく穏やかな天気でしたね☀️

 

 

 

 

 

お昼を食べに外に出ると梅の花が咲いているのに気づきました❗

 

 

 

 

 

 

梅が終わると桜ですね

 

 

 

 

 

 

おにぎりを食べていると

雀さん

 

 

 

 

 

こんなに近くに来られるとあげちゃいますよね

 

米一粒

 

 

 

 

美味しいかな?

 

 

 

 

逃げないのでもう1粒

 

 

 

 

 

 

にがり入りのお米は美味しいかい?

 

 

 

 

 

 

今日は疲れました~

 

 

 

 

 

 

検討実験とは関係なく、スクリーニング方法が変わりそう

 

 

なんたかなぁ~ですが、やるだけです✨

 

 

 

 

 

まだまだ忙しいさは続きそうです。

 

 

 

 

 

 

明日は永田町に行きたいけど行けるかな⁉️