今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

10時39分 トイレ大 2日ぶり 硬め 問題なし

 

 

 

 

 

 

 

土曜日課のトイレ掃除をして近所の弁天様へ

 

 

 

 

写真はありません。

 

ご真言をお唱えして、弁天様のご開運をお祈り。

1週間のお礼を🙏

 

 

 

 

 

池のベンチに座ると・・・・

 

 

目の前まで来てくれましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

氏神様へ自転車

 

参拝者がいらっしゃらなかったので声に出してお詣り

誉田別命様のご開運をお祈り🙏

無事に実家に帰れ、皆で三回忌を無事執り行えたお礼を🙏

おかげさまで色々お詣り出来ました!🙏

 

途中で並びが出来たので、途中から無言でお祈りしました

 

 

 

 

稲荷神社にもゆっくりお詣りして帰りました

 

 

 

 

昨日のお詣りを記事にしようと思ったのですが、写真が多くて(^-^;

 

明後日完成させます

 

 

 

明日は休み中の結果をまとめて、金曜に最終検討実験をして、来週からpreスクリーニング開始です

 

 

 

 

早めに休んで明日に備えます!

 

 

 

 

おやすみなさい(^.^)/~~~