今日の体調 2月18日、19日 | さくのブログ

今日の体調 2月18日、19日

18日 8時18分 トイレ大 問題なし

 

 

朝9時前に出発して、1630頃実家へ

 

 

 

 

皆で焼き肉と鶏刺を頂きました🍴

 

 

 

 

 

19日

9時07分 トイレ大 問題なし

 

 

 

 

 

10時から三回忌

父の好きな和尚にお経をあげていただきました🙏

 

 

 

 

 

お昼は洋食屋さん

始めてエビフライを美味しいと思いました

 

 

 

 

 

 

なぜか大黒さま

 

 

 

 

 

母と姉家族、私の家内、娘は桜島へ

 

私だけ実家に戻り、仏壇でゆっくり光明真言をお唱え

 

 

 

 

 

 

勤務先へのお土産を買って新幹線に乗車

 

 

 

 

 

眠くなり、仮眠するとちと頭痛😖💥

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインして浄塩を入れてお風呂へ

 

 

 

 

 

お腹減って晩御飯

鹿児島中央駅で買ってきました!

 

 

 

ゆっくり頂きました。

 

 

 

 

ニュースを見ていると

驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

天気予報で海水比重をお知らせ。

 

漁協の街なのかな。

 

 

 

 

 

明日は・・

楽しみな1日‼️

 

早く休んで疲れを取りたいと思います。

 

おやすみなさい