今日の体調 七草がゆ | さくのブログ

今日の体調 七草がゆ

10時08分 トイレ大 2日ぶり 良型 問題なし

 

 

 

 

 

 

 

土曜日課のトイレ掃除をして、神棚にご挨拶をして、氏神様へ自転車

 

並びがあるだろうなぁ~と思ったので、向かい始めてからずっと譽田別命さまと稲荷神社の大神様にお話しをしていました。

 

 

 

 

到着すると並びは多くありませんが、次々と参拝者がいらっしゃいます

 

二礼二拍手一礼をして、譽田別命さまのご開運をお祈りだけにしました

 

稲荷神社でも、同じようにお詣り

 

 

 

 

 

 

お腹が減ったので、富士そばでもりそばを食べて日本橋へ

 

 

どうしてもやりたかった用事があったので行ってきました!

 

最近、歳のせいか涙もろくて・・・

なんか泣きそうでした。

理由は・・・無いんです爆  笑

 

 

 

通りかかると長蛇の列びっくり

 

神様も大忙しですね

 

 

 

 

 

 

自宅最寄り駅でお腹が減って、遅いお昼ご飯に回転寿司で5皿

 

 

 

 

 

帰りにスーパーで購入

 

 

 

 

一人分にしては七草が多い💦

 

 

 

 

 

美味しく出来たと思うのですが、食事が終わって、ちょっとだけ食べるのが良いですね(^-(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

録画していた占いを見ると・・・

16位!

実質1位ですグラサン

悪いこと書いて無いも~ん

 

 

 

 

 

長い冬休みに帰省している家内から写真が届きました

 

家内と娘の参拝神社

 

 

 

 

 

 

 

明日は羽田空港へお迎え

 

行きたかった穴守稲荷に行こうかな

 

 

 

 

 

今日は何だか疲れたので、早く寝ます!

 

おやすみなさい(^.^)/