今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

9時17分 トイレ大 良型多め 問題なし

 

 

 

 

 

 

娘の作った

「かわいいお花とスィーツ」

 

動画も撮っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

今日の氏神様

雨の中、七五三のご家族が3組

健やかに🙏

 

 

 

 

今日は並びがありませんでしたので、ゆっくりお詣り

 

大神様のご開運をお祈り

おかげさまで我が家族無事平穏にくらしています

ありがとうございます🙏

 

 

稲荷神社で何だかお供え物が欲しそうだ、と勝手に感じたので来週は何かお供えしますね、ってお話しました

 

 

 

 

 

お昼を食べて、何だか足りずにグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

14時00分 トイレ大2回目 柔らか多め 問題なし

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べて、急にスゴイ眠気💦

 

 

 

 

 

荷造り完了! 私信

 

 

 

 

 

 

今日は爆睡するぞ~爆  笑

 

おやすみなさい(^_^)/