今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

今日はのんびりモード

 

 

 

 

午前中、氏神様へ自転車

 

 

 

 

 

七五三の御祈祷のご家族が3組ウインク

 

晴天で良かったですね~

健やかに🙏

 

 

 

 

拝殿前が晴れ着ご家族で一杯でしたので

二礼二拍手一礼のみ

 

 

 

 

稲荷神社は何時も通りお詣り🙏

 

 

拝殿の中に1組目のご家族がいらっしゃいます

 

 

 

 

 

帰りに100均に寄って石鹸入れを買ってパン屋さんへ

 

 

 

 

お昼を食べてまったり~

 

 

 

 

 

12時59分 トイレ大 コロ 問題なし

 

 

 

 

午後は何だかおもちゃが見たくてイオンへ自転車

 

 

 

 

 

クリスマスモードでした

 

欲しいものは見つからず、Christmas presentの目星を付けて帰宅

 

 

 

 

 

読書もせず、本当に何もしなかった1日でした

 

 

 

 

さて、今週は忙しいでっせ~

 

 

初めての実験が続きますが、大丈夫でしょうグラサン

 

落ち着いて頑張ります

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい(^.^)/~~~