今日の体調 鴨と月 | さくのブログ

今日の体調 鴨と月

10時19分 トイレ大 2日ぶり 少な目問題なし

 

 

 

 

 

今日はのんびり~

 

 

午前中にカメラを持って池に行ったのですが、ず~~~~っと動かず横を向いて座っているので撮らず・・

 

 

 

 

 

お気に入りのパン屋さんに行って目玉焼きパン・焼きそばパン・クリームパンを買って帰宅

 

 

 

 

 

午後は読書

 

 

 

 

娘の遊ぶ声が気になって、ノイズキャンセリングイヤホンを付けて読んでいたのですが・・・

 

 

 

はい、昼寝です(笑)

 

 

 

1時間半ほど寝てしまいました

 

 

 

 

 

外で読めば良かったとちょいと反省

 

 

 

 

夕方に再び公園へ

 

 

 

とりあえず、大量に撮影

 

娘の運動会用に買った光学20倍ズームが役立ちました

 

センスもなく選べないので全部載せますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

まだ続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻が可愛いと聞いたのですが・・・

やっぱり目が可愛い

 

 

 

 

空を見上げるとお月様

 

 

 

 

 

 

さて、明日から本格的に実験が始まります。

 

ゆっくり休めたので頑張ります!