今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

何故だか30分ほと早く駅に着いてしまい、時間たっぷり‼️

 

 

 

 

 

 

新宿御苑前を降りてから太宗寺へお参りに行くことに😃

 

 

 

 

 

今日の菩薩様

 

 

 

 

 

閻魔様にもご挨拶。

 

 

 

 

お不動様と布袋尊さま

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんが来てくれました!

 

 

 

 

 

塩かけ地蔵と稲荷神社にもお参り🙏

 

 

 

 

 

10時29分 トイレ大 ちょい硬め切れた?

 

 

 

 

 

午前は何とかなるかなぁ~と思ったけど11時頃になると気持ち悪さと倦怠感がやって来ました

 

 

 

 

11時18分 ドグマチール(スルピリド)25㎎

 

 

 

 

お昼におにぎりを2つ食べて午後の仕事

 

 

 

 

 

集中して実験をしていたらなんとか過ごせましたが、先生が検査した方が良い、と仰るのでちょいと早めに切り上げて病院へ

 

 

 

 

 

血液検査をお願いして結果は木曜日に

 

 

 

 

 

帰宅するころにちょっと肩こりから頭痛がありましたが、お風呂に入ってヨガで少しだけ楽に

 

 

 

 

晩御飯は美味しく頂けました爆  笑

 

 

 

 

 

明日はもっと復活出来てますように

 

 

 

 

 

おやすみなさい(^_^)/