今日の体調 引越疲れました〰️ | さくのブログ

今日の体調 引越疲れました〰️

8時27分 トイレ大 柔らか目 問題なし

 

 

 

 

 

今日は有明の最終日。

 

最後に-80℃のサンプルをドライアイスBOXに詰めておしまい。

 

 

 

 

 

最後に仲間内でパシャリ

一人だけピース(笑)

 

 

 

 

 

 

大ボスと中ボスと一緒に新宿御苑前まで🚃

 

 

始めて3人でランチ

 

 

 

どこも空いてなくて、ホテルのレストラン🍴

 

ご馳走になりました😁

久しぶりのスープ&サラダ付き

 

 

 

 

 

 

午後は荷物の搬入と荷解き。

 

 

部屋が狭くなったので、荷物の置き場に苦労してます。

 

 

まあ、少しずつ整えていこうかな。

 

 

 

 

荷物の2便は来週の5日。

 

 

それまで、ゆっくりなのかな⁉️

 

 

 

 

明日も片付け

頑張ります♪

 

 

 

そのまえに新宿御苑前の探索しなきゃ

 

 

 

 

おやすみなさい(^^)/~~~