今日の体調 おおむねのんびり~ | さくのブログ

今日の体調 おおむねのんびり~

8時49分 トイレ大 柔らか目 問題なし

 

 

 

 

 

洗濯をしてのんびりとした午前を過ごしていたところ、お腹が空いてパン屋さんに行くことに自転車

 

 

 

 

でもね、気になっていた氏神様へお詣りに行くことにして進路変更ビックリマーク

 

センスない画取りですみません💦

 

 

 

大神様のご開運をお祈り🙏

家族無事に暮らしているお礼と仕事を辞めたことをご報告

ご縁をいただいたのに申し訳ありません(__)

 

 

 

 

 

夕方ちょっと不安定になってきたので新しいヨガをして、最後に亡骸のポーズ(シャヴァーサナ)をしつつヒーリングミュージックを流していたら寝ちゃいました爆  笑

 

 

 

4,5分の仮眠でしたが起きてスッキリ

 

 

 

 

夕食後、ちょっとあって心が不安感に満たされてしまい、呼吸に集中

 

 

 

 

 

反応しない思考になりたいわぁ~

 

 

 

 

 

21時過ぎてから豚ヒレを細かく切って、豚赤身肉そぼろを作りました。

 

みりん、醤油、お酒、黒砂糖、生姜を入れて煮詰めるだけ

 

娘にさいの目切りを手伝ってもらいましたナイフ

 

 

 

 

さて、先程気付いたのですが、明日はお不動さんの縁日

 

目黒不動尊に御参りかな。

 

 

 

 

暫く自転車で行けるところに限定参拝にします(予定)

 

 

 

 

元三大師(鬼大師)のおふだが欲しい方は何時でもご連絡下さいね