今日の体調 やっぱり豊川稲荷へ | さくのブログ

今日の体調 やっぱり豊川稲荷へ

8時58分 トイレ大 3日ぶり オイルデル効果 問題なし

 

 

 

 

 

家内は昼前に帰ってきたので豊川稲荷東京別院へ

 

 

 

 

永田町駅からテクテクと

 

 

 

 

何だか人が多い感じですが、緊急事態宣言が解除されたからかな

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くちょっと汗ばみながら到着!

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもに増して参拝者が大勢びっくり

 

 

 

 

 

今回は金銭的な問題が解決したお礼に

 

佛恩感謝の鳩居堂のポチ袋を3つ用意してお参り

 

 

 

 

手水舎で清めてまず本殿へ

 

 

 

 

 

 

並んでいると太鼓の音が始まりましたビックリマーク

 

ありがたく御祈祷に参加させていただきます🙏

 

 

 

 

並びがありましたが、ご真言を21回唱えてお礼を述べさせていただきました。

 

そして新たなお願い事も🙏

 

 

 

 

 

 

そして、融通稲荷にお参り

授けて頂いた融通金をお返ししてお礼を

そして、新たな融通金を🙏

 

 

 

 

 

 

次に奥の院に

こちらでは初めて中に住職の方がいらして、太鼓を叩いてらっしゃいましたびっくり

 

 

こちらでもしっかりとご真言を21回とお礼とお願い事を🙏

 

 

 

 

 

 

その後、狛狐様が大勢いらっしゃるところにお参り

いつも大勢の方の願いのためにありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

そして、大黒様にお参りして最後に子宝観音に娘を授けて下さったお礼とケガ病気せず、大難が小難に、小難が無難になりますようにお願い🙏

 

 

 

 

 

 

 

今日はサクッとお参りさせていただきました🙏

 

また、参りますと豊川稲荷東京別院を後にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅についてからお腹が空いて・・・・初めてのラーメン屋さんへ

 

何か所か迷ったけど、お客さんがゼロで密じゃない

 

 

 

 

まあ、お味はそれなり

 

ライスが欲しい感じでした

 

 

 

 

 

帰宅後、ちょっと疲れてお昼寝10分

 

 

 

 

 

今週末は母が上京!

一緒に17日明治神宮へ

 

 

頑張って行きましょうウインク