今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

8時50分 トイレ大 2日ぶり コロ~硬め 問題なし

 

 

 

晴天ですね~

 

そんな中、コインランドリーへ

 

 

街に人がいない。。。

 

緊急事態宣言の外出自粛要請が効いているのかな。

 

こんな甘い緊急事態宣言で良いのか・・・

 

このままだと2月末でも感染者数に変わりはないと思うんですが。

 

 

想像力の欠如

 

 

子供にも感染しやすい変異種は国内にかなり入り込んでいると想定して、園、学校は休校にするべきだと思います。

 

もう起きている医療崩壊

 

今すぐに経済を考えないで限界まで厳しい措置が必要だと思います。

 

人の動きを完全に止めないと・・・

 

 

経済的に困窮する人は手厚く保護。

 

無駄に金融市場に金をばらまくのではなく、もっと考えてもらえないですかね。

 

 

 

この経済状況でバブル期に迫る株価

 

 

どこかで歪みの巻き戻しはどんな形で起きるんだろう

 

 

 

 

なんか話が変わっちゃったあせる